2020-06-22

負けたかパチスロをやめるんですか?

なんのために始めたか思い出してください。

お金を増やすためですよね。

負けたからやめるのではなく、どうしたら勝つのか考える

のが大切ではないでしょうか。

だって失敗はします。最初からうまく行くことのほうが少ないでしょう。

失敗は成功の母といいますが、ゲームでもヒカキンでもピカチュウでもまずは失敗があるからこそ成果を出せるのです。

パチンコに負けたというあなた

何回、回しまたか

100回なら次の日は200回。

1000回なら2000回。

10000回なら20000回。

成功するまでやれば、負けることはありません。

負けてしまったならそれを上回る額勝てばいいだけ。

イチローヒカキン大谷翔平王貞治

彼らの成功秘訣は?

シンプルです。成功するまで諦めなかったのです。

パチンコなんかやってるの?世間からの風当たりは厳しいですが彼らはリスクも取れずにただ批判しているだけ。

お金というリスクをかけてリターンを得ようとしているあなた達は真のインベスター投資家なのです。

負け続けて心苦しいときも、常にパチンコ屋は光り輝きあなたを待っています。決して逃げません。

さて、私はパチンコをやめるなとも、諦めるなとももう申し上げません。

言えるのは、数あるスレの中から本文を最後まで読んで頂いた皆様には成功のチャンスがあるということ。

活かすか活かさないかは、あなた次第です。

最後に、私が大好きなDREAMS COME TRUEの歌「何度でもから1フレーズ引用させてください。

「10000回だめで へとへとになっても

10001回目は 何か変わるかもしれない」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん