2020-06-19

妹が嫌すぎる

ので嫌いなところを箇条書きにする

逆ギレする

何か言うとすぐキレる。だから私も両親も妹に何か言うことが出来ない。両親も諦めている。

・人のものを盗る

今まで漫画、服、ゲーム機などを盗られてきた。盗られたことを知ってるのは妹が私のものを持っているのを見たことがあるからだ。加えて返すとき適当場所に置かれたり投げ捨てて床に置かれる。自分の小遣いで買えばいいし一声かけてくれれば貸すと言ってはある。

私自身も私にバレない範囲勝手に読まれるのなら全然良いと思う(私の私物に関してのみです)が、そのように返されたり取るなと言うと逆ギレしてうるさいのは本当に迷惑

趣味に関する思考根本的に苦手

・見下してくる

見下してくるのは別に内心そう思うなら全然勝手にしてくれ、と思う。でも(私が持ってる病名)のくせに!とか一々小馬鹿にしてくるのは本当にムカつく。

親にはこのことについて(特に物を盗られること)何年も前から話しているが、妹は両親に対しても逆ギレするので両親も強く言えない。私に許してやれと言う。酷いときお金をあげるから見逃してくれとも言われた(意味がわからないし貰ってもいない)。

よくある相手がその態度をとっても許してくれてると思ってるからそのような態度を取る、みたいなやつなのかな。でもどうにも出来なくない?結構限界。うんち。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん