2020-06-19

よく誤解されるけど、AKBの誰の握手会に 何枚分ならんだって?ああいうのは、嘘ぶっこいとくから。むかしはそういうのもあって、仲間同士変えて 誰が何枚ってわからないようにしといた。

警察はいやがったらしいけど、結果論 じゃぁ いかなきゃいい。

女の子との握手 記録とらせないなら、やらせない。そういう制度を見て すごいなっておもった。

女の子系のビジネスで 身分証確認して、誰が誰にいくらはらたか、きちんと名簿を残さない限り だめだ!ってすごいなってみてた。

 

あるいみ、お風呂屋さんでも身分証必要ですってやったほうがいいよ。だってAKB握手会必要から。で 最近売れなくて とか色んな話を聞くんだけど

そりゃ身分証必須かいってるからな。

からなくはないんだけど ほんとに払ったか?とか いわゆる恐喝がないか?とか わかるんだけど。管理していいか?というと駄目な気がする

グレーでいいんじゃないの?とおもうおれはガキなんだろうな。よくしらないけど。空想

 

だけどあれ、嘘ぶっこけて、仲間で交換して だまくらかせないと 駄目な気がするんだけど

どうして性格に 管理したの? ジャイアンツの とくなんとかさん 教えて偉い人 CDのおまけの 1000円で買ったのはCDでそれはもらってるし、おまけのチケットでどうしてもめてるの?

あれ、仲間内うそぶっこけるという建前にしておかないとだめだとおもうんだけど

性格に数を管理していいの?

教えて偉い人

 

冗談だし 素朴な疑問だけど それはたまにおもう。資金洗浄が!とか厳密に確認しなきゃとかそのうちいいそうだなっておもった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん