2020-06-17

前回は ちょうど 謝金完済して 300万ぐらい 貯金ができたときだった

かもなく ふかもない おへや

ちょっと ひろかったかな もうすこしせまいところ おやすいやちんでもよかった

おばけさわぎがあったから 嫌だから引っ越し

 

だめじゃない。あなたにとって必要なら しょうがない。

だけど、私にとっては迷惑場合もある。それがわかるおばけなら、よかったけど 人間とおばけ いうとおりにしたら、冥界おくり。

逆もそう おばけが俺の言うとおりにしたら、おばけが極楽送り。人とおばけはあいいれない。価値観が違う。

 

だましだましとはいうけれど

耐性がついて よりおおくの嫌がらせに耐えられるだけで

あなたがやりたいことが いやがらせにはかわりない 価値観が変わったら 私があなた洗脳されて 今の自分が死んだんだろう

価値観を変えるということは場合によっては人殺しに近い

あるいみ 引きこもり対策法案 インディアン対策法みたいなものだろうな。

少数民族幸せを 多数派の俺たちが考えてやるぜ法 未来永劫 その名前をとどめてほしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん