なんかさ
日々ぐあいわるくなっていって
そりゃそうだろうとしかいいようがない。
外食の話もあったがたとえば、ITオフィスの街があって、そのオフィス需要以上には外食産業ができたってともだおれ。という、このまちならどのぐらいの外食産業が生きていけるっていうのは
都市計画の話で、路面店で飲食がどのぐらい可能な店があるかでだいたいわじかる。
同じようにオフィスの数がわかれば、スーツの数から何からわかる
すくなくとも機械学習とかに使う最低限の技術をまなぶだけでもその程度は出てくるような
基礎知識だけから行って、数字がおかしいんだから、そりゃ潰れるだろうとしかいいようがない
だけど
れーなうーん
れーなうーん れーなうーん などのCMをうってきたレナウンという産業のブランド価値がなくなってるわけじゃない。
そういうところまできちんと踏み込んでいるどこまでかくかというのが各社の技量だが