2020-06-14

黒人が黒いのが悪いだろ

あるいは白人が白いのが悪い 黄色人種黄色いのが悪いってセンもある

統一しようぜ統一

どれでもいいけど2つ根絶やしにしたら「生まれついての肌の色を理由にした差別」は絶対なくなるだろ

俺としてはやっぱ黄色人種推したいなあ 大東亜共栄圏じゃねえけどさ、中国中心にアジアみんなで連帯して白人黒人ムラートメスティーソと…あとなんだろ まあとにかくぱっと見の印象が黄色人種を逸脱してる奴らをやんだよ

国際結婚とかしてる人らにはまあ涙を呑んでもらおう 差別撤廃のための尊い犠牲なわけだし

 

人間バカなんだよなあー 絶対なくなんねえよ差別 見た目どうみても違うじゃねえか 理性とか社会とかグダグダエラソーに言うけど、所詮サルの延長だぜ?自分雰囲気違う見た目のやつがいたら排斥したくもなんだろ

俺は幸いそれなりの教育うけてリベラルな感じに育ったか個人的にどうこうは思わねえよ でもみんながみんなそんなこと思えるわけねえんだわ どうしようもねえバカっているじゃん

どうしようもねえバカはどうしようもねンだわ

 

から俺は絶滅戦争を推すね 楽しいじゃない

国境なんて取っ払ってさあ 肌の色で連帯しようぜ 

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん