2020-06-12

個人事務所ですから個人としての見積もりが主な業務ですけど、

大手としての保証がついた見積もりもできます

ただ、中間業者を入れている余裕がないから直接交渉したいといわれれば、そりゃ安い方で作るでしょう。

保証御社でお願いします。

意味金額は知っている。(金額から依頼された保証の内容はわかるが、お世話になっているのでいろいろつけといた というのを この金額でできると思われていると まちがっちゃいないけど経験がないお客さんだなと思う)ちょっとまえに、いろいろ中間でもらえておいしいという増田がいたが

その金額分の保証あなたがつけるんだよ=ギャンブルじゃないか検査どんだけ大変だと思ってんだろう:うちのかいしゃで2度 F社で1度聞いたことがある たまにおきるらしい

※実際にはテストしなくても経験上収まるとは思うが だからなんもしないで収めて あぶく銭って・・・ちょっとテレビの見すぎ。 <h3>o- *</h3>

さすがにコロナで付けなきゃいけない保証の額が違うという意味。というか額じゃない。各位。おちついてやれば、問題は起きないと信じてる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん