2020-06-11

渡部さんはきっと

多分なんだけど渡部自分の中では正当化できるぎりぎりのラインで行動してたんじゃないだろうか。

結婚したけど性欲はある。奥さんを悲しませたくはない。罪を犯したくない。でもかわいい女性と遊びたいと。

特定の人とデートしたりホテルいったりしたら不倫になるからやりたくない。風俗なら許されるだろうけどつまらない。

から不特定女性と短時間だけ会いお金を払った。これは不倫でも浮気でもなく個人契約している風俗なのだと。

結婚してるけど性欲があってちょっと恥ずかしいけどたとえばれても後ろめたくない風俗以上の何かが世間的に認められてないのだ。

相手が傷づくのは罪だけど何度も会ってるのなら強制したわけではないので完全な被害者はいないのではないか

もちろん相手を傷つけてしまったのは良くない。というか一万円は安すぎるよね。最初から最後まで五万円くらい払ってたらまだよかったのかな。そうでもないか。結局売られたら駄目だね。世間空気次第だから

奥さんを傷つけたのも良くない。人によっては風俗でも傷つくし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん