2020-06-10

不倫がどうのこうの

なーに自分のこと棚に上げて芸能人叩いてんだよ

そこのお前だよ お前

佐々木希を嫁に貰っといて不倫かよ 許せん

ってどんな嫁がいようが不倫ダメだろ。

結局、嫉妬だろ?

どうせ叩いてる奴は独身パートナーに不満を持ってる人達だよ。そんだけ騒ぐってことはさ

自分は神に誓って何もしてないのか?

スナックキャバクラ風俗行くだろ?

マッチングアプリしてんだろ?

みんなジキルとハイドじゃないけど裏表を隠し持ちながら生きてんだよ。

第一佐々木希渡部篤郎がどんな人か知ってんのか?

したこともないだろ

そうやって見ず知らずの他人を知ったような口で叩くんだよ。

ストレスの吐口にしてさ。

汚いよ 一番 お前

自分は何もせず叩いて良い気になって、相手価値を下げないと自分を保てない臆病者ばっかり

わかってるよ。そんだけ辛いんだろ?

生きるってのは大変だからな。

俺はそういうとこもちゃん理解してるから大丈夫だよ

あんたは自分の事に照準を合わせてやる事ちゃんとやってれば不満も出てこないから。

ほっとけよ、そんな他人ことなんて

自分問題じゃないんだから

何かしでかした人を自分の優位な部分と比べて気持ち良くなってるのは本当に意味のないことだよ。

あなたは何もしてない。

頑張って努力して自分の事で気持ち良くなろうよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん