2020-06-09

ちんぽの食べログ

暇だったので同じ大学の知らない人とセックスをしてみました。

学部 体育学部

見た目 背が高い、むきむき、色が黒い、タイプじゃない

ちんぽ 小さい

前戯 最悪、ガシマン、一つ一つが短い

挿入 下手くそ

ムードとかない、セックススポーツだと思っているタイプフェラしばらくしてたら「入れたくなってきた?」って聞かれた、最悪、そこは男が「入れたい」って言えよ。入れる時に対位をなぜか選ばせる。体育会系なんだから男優位のセックスしろ。対位は途中で変えるとか無く、正常位で始まりそのままフィニッシュ

なんで巨漢タイプなのにちんぽ小さいんだよ、おかしいだろ。ていうかフェラって大体、ちんぽの根元というか、恥骨とちんぽの結合部分に唇はつかないんだけど、ついた、すっぽり口の中だった。これが身長小さめだったりすればまあわかる。でも身長180あってムキムキなのに小さいちんぽもあるんだね、新しい知見を得た。

早漏気味で前戯も短すぎるのでトータル時間短かった。ムードもなし、女の子気持ちよくさせようとかもなし、体むきむきででかいのにちんぽ小さめで物足りない。終わってから「あっさりすぎてセックスとしてはノーカンなのでは?ってなった」ていうかあのセックスだと付き合う女の子可哀想すぎる。可哀想

お金もらわないセックスの中では一番楽しくないセックスだった。会話も体育会系でつまらない。私が冗談を言うと、冗談で返すとか、突っ込むとか無しで、え?まじ?ってそれが本当の話なのかどうか、白か黒かなのを判明させようとしてくる。体育しかしねーバカは勝ちか負けか、白か黒かとか単純な思考しか会話できないんだな、つまんなって思った。やっぱ体育会系の男はこの世で一番つまらんわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん