2020-06-09

むかしも

そういうことはあったけど

自分たちのほうが精神病院に通う親が

こどもが あたまがおかしい とかいって 親権を使って テレビ取材許可を受けることがある

私の場合は 血族にはそういう許可はしていない 本人に直接でないものに 取材許可など出すわけがない

取材関係は気をつけるから 

 

一緒に飲みにって振興を深めて なんども打ち合わせをして おたがいに電話したことがあるスタッフ

こちらの発言を 編集して 多少意味が違う

それはまぁ、しょうがいかなっておもう あるいみ 売り言葉に買い言葉っていうのがあって

そのスタッフ皮肉込みだったのをうまく皮肉編集し直したなーと くやしかったけど 腕を高く評価した

という事があるくらい 直接確認して 直接やられる という おたくだったから 今はもうないけど そのときのはなしで 直接話を聞くか、そういうプロを通しているので 肉親や家族などには話をしていない

また、今後も プライベートのことを 家族に話すことはないだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん