2020-06-07

anond:20200601124254

ディズニー精神と反する?

ディズニーってそんな立派なものだったっけ…?ディズニーお金を稼ぐことを揺るぎなく大事にしてきたイメージ

時代に合わせて稼げるコンテンツを作るのはさすが。それこそがディズニーらしさだと思いますけどね。

ディズニーがこのジャンルに手を出してきてるってことは既存だけではもう無理と思ってるんじゃないの?既存のDオタの課金が不甲斐いから別ジャンルのオタまで頼り出してるんでしょう?

自分女性向けやったことなかったしツイステの広告見たときは無理と思ったけど、考察読んたりしながらやってみたら楽しいので、見かけだけで批判されるのは本当に嫌だな。

入ってこないでくれってそんなのこちらのファン勝手ですし、このゲーム作ることにしたディズニーが望んだことでしょう。寧ろ入ってきてくれなかったらディズニー困ると思いますよ?

しんどいとか言うなら自分たちのジャンル自分たちの課金だけでやっていけるように充分な課金したらいいのでは。

ディズニーだってどんなに作品愛してくれててもお金もらえなきゃ意味ないんたよ。

  • ディズニーは戦後あたりから稼ぐことを意識し始めた印象。 特にウォルトが実験を握っていた時代は、稼ぐことは二の次、三の次だったせいで苦労したっていう話はよく聞く。 『ファ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん