2020-06-06

推し武道館アニメをみたんだんだけど

自分が地下ドルオタじゃないからよくわからなかったんだろうけど、このえりぴよさんはどうしてもう少し己の美貌と若さを生かした仕事しないんだろう

こんなに綺麗でスタイルいいなら、夜の店で働けばいいじゃん

あと、トップオタってみんなパートなの?正社員だと休めない、って作中で言っててそれは理解するけど全ての稼ぎを推しに使って、この人達40代くらいになったら大丈夫なんだろうか

アイドルだってどうせ引退するわけでさ

いや、これが普通に社会人してるオタならわかるんだけど、みんな全てを推しにつっこんでて、十年後二十年後を考えると心配になってしまいのめり込めなかった

周囲でジャニオタとかはいるけど、みんな仕事普通にしていて、その稼ぎをジャニに突っ込んでいて、仕事で行けないライブはもうしょうがない、と割り切っていると言う人ばかりなので、地下アイドルファンはそういう層じゃないのか?と不思議だった

えりぴよさん、ほんともったいない・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん