2020-05-24

日本人は鉄の塊で殴り続けると死ぬ

日本人は鉄の塊で殴り続けると死ぬんだよね。

これから分かる通り日本人身体が貧弱。

もっと体を鍛える文化や習慣をつけるべきだよね。


こんな事を言ってるやつを見たらどう思う?

普通にアホだなって思うだろ。

ドイツ人アメリカ人スウェーデン人韓国人も鉄の塊で殴られ続けたら死ぬ

でもほとんど普遍的な事や他の国でも大して変わらん事をまるで日本特有事柄ように言う奴らってごまんといるんだわ。

例えば差別問題同調圧力なんかもそうだし、最近だと批判中傷区別なんかもそう。

英語で良いかツイッター見て来たら?日本と一緒でまともな批判してるやつなんてほとんどいないぞ。

そりゃ国ごとに違いはあるけど、それを言いたいならソースを持ってくるべきだし、最低でも自分思い込みかもしれないって断りは入れるべきだろ。

文字を読んで意図を汲み取れるやつなんて少数なんだから

なんのソースも無しに「日本人は〜」とか言う奴ら恥ずかしくないんだろうか。

  • それを日本の特有の事柄と受け取っているのがおかしい。 「日本人は鉄の塊で殴り続けると死ぬ」という主張は、 「日本人以外は鉄の塊で殴り続けると死なない」ということを主張して...

    • まず日本人を鉄の塊で殴り続けると死ぬという事が事実であるというソースを持って来いよ

  • 殴る人にもよる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん