2020-05-24

会社の売上のために、一生懸命頑張りました。

徹夜プログラムしたりそういう毎日でした。

足りないのかもしれないけれど、必死でした。

解雇になりました。

次の会社

解雇になりました。

次の会社

解雇になりました。

次の会社

解雇になりました。

次の会社

解雇になりました。

次の会社

解雇になりました。

次の会社

解雇になりました。

次の会社

解雇になりました。

次の会社

解雇になりました。

次の会社

解雇になりました。

次の会社

解雇になりました。

次の会社

解雇になりました。

次の会社

解雇になりました。

次の会社

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん