2020-05-21

今こそアベに自爆テロ

普通に考えてみろよ

1:1交換だぞ?なんなら人命という点では1:0交換だぞ?

(アベ一人殺し死刑になる可能性は極めて低い

もし死刑になるなら命の価値に貴賤ができ問題になるので)

日本のためになる行動」「アドバンテージを取る」

そういった単語が好きな左翼なのに何故眼前の1:0交換を放棄するのか?

いや、単に1:0交換どころじゃない

お前の行動で日本の総人口近隣諸国だって救われるんだ

1:数億、このでっかいアドを取らないのは何故なんだ?

ネズミに対して猫の首に鈴をつけろと言ってるわけじゃない

向こうもこちらも人なんだから無理難題じゃないだろう?

たのむからやってくれよ、日本のためを思うなら

日本に利する行動を取らないなんて右翼クズと同格なんだぞ

アベを生かしている時点でアベと同格なんだぞ

必死日本のために行動してるのに格下の奴隷愚鈍官僚阿呆として嘲笑対象になるんだぞ

そんなん赦せないだろ

賢い左翼あなた達ならやってくれると思いたいです

  • 無敵の人にはあまり知能が無いのが問題

  • そして、自分の手は汚さないと…

    • 私がやるよりいくらでも替えのきく人にやってもらうのが筋では? 私は人々の目を覚まさせる仕事が残ってますので Twitterのフォロワーも2万人いますし

  • SPが常時ついて行動してることを考えろよ

    • SPのガード力は火薬の量でカバーできる 半径100mくらい更地にするには火薬何キロあればいい?

  • そう言うのを他力本願って言うの、自分でやる自力本願じゃないと意味無いんだよ。

    • 他力本願で国の政治に従ってる奴が偉そうに

      • うん、貴方と同じく他力本願国民だよ自分は、それを恥じた事は無いね。

  • 他力本願 anond:20200523144314 anond:20200521181507 anond:20200520212023 anond:20200514201245

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん