2020-05-23

記事への反応 -
  • 普通に考えてみろよ 1:1交換だぞ?なんなら人命という点では1:0交換だぞ? (アベ一人殺して死刑になる可能性は極めて低い もし死刑になるなら命の価値に貴賤ができ問題になるので) 「...

    • 他力本願 anond:20200523144314 anond:20200521181507 anond:20200520212023 anond:20200514201245

    • 常時SPがついてるから近寄れないぞ

      • 近寄る必要はないのでは? ドローンなりガスなりやりようはあるでしょうし トレイラーや飛行機で突っ込んだりすれば問題ないでしょう

    • まったく賛同しないけども、確かに死刑にならないだろうね。 その後の生活は、色々な不自由は伴いそうだけども、経済的には困らなそう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん