2020-05-18

女だけど男性向けASMRの方が興奮することに気づいた

いつもDLsite男性向け同人エロ漫画を漁っていたのだけど、ランキング上位を占めているのはエロASMRだということに気づいて試しに聴いてみた。

最初に聞いたのは可愛い女の子が男である自分に耳舐めしてくれたり、言葉責めしてくれるというものだった。私は女性からチンポがないので勃起こそしなかったが、物凄くゾワゾワした。お尻の左側に何か変な感覚が走った。

耳舐めが本当に気持ちいいものなのかは分からないけど、音聴くだけでもすごく気持ちいい。ASMR発明した人すごいなー

聴いてるうちに、「女性向けエロASMRを聴いたらもっと気持ちいいのでは?」と思い、聴いてみた。が、全然何も感じなかった。すごいリップ音激しいな〜とか超早口だなこいつとか思ってしま作品に没頭出来ない。

男性の声より女性の声の方が興奮するんだろうな、自分は。だから聴いてる側が女性で、声も女性というのは無いだろうかと探したところ、たどり着いた。

TS百合というものに!!

これは聴いてる男性が段々「自分女の子だ」と催眠され、百合プレイを楽しむというものなのだけど、なんか凄いよね。意味わからんな。

これだとちゃん女性が攻められているし、声も女性なので、私にピッタリだった。今日オカズはこれで決まりだね。

いつもTS百合AMSRを聴いている方いらっしゃいましたら、オススメ作品教えてください。私はお姉さんからやられるのが好きです。理想のお姉さんはF〇O殺〇院キ〇ラさんです。よろしく〜✌️

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん