2020-05-16

小さい頃の思い出の場所が次々と駐車場になっていく

自粛中ではあるけどフラット散歩してみると、思い出の場所がどんどん無くなっていることを痛感する。

かつての思い出の場所は次々と駐車場になっている。

先頃の不景気では店を閉めようにも、物件をどうしようもないから、駐車場にしちゃった方がいいって判断なのかな。

かに一軒は店主が◯吊りで死んでたって聞いた。

そうなると次入れないもんなあ。

見事に後がコンビニになったり飲食チェーンが入った場所もあるけど。

俺が子供だった頃とはかなり様変わりしてるが、たった数十数年でこんなに明暗別れるか。

魚屋スーパーになった後駐車場になった。

八百屋飲み物屋になった後駐車場になった。

カメラ屋はそのまま駐車場になっていった。

カメラ屋は店主のお爺さんがうちの死んだほうの祖母ちゃんと昔恋人感覚だったなんて話も聞いたことあるから他人事では無かった。

まあ、元はと言えば俺が中学時代に初めて童貞を失った場所でもあるのだが・・・その話は勘弁してくれ。

まあそんな話は置いといて、本当に悩んだんだろうな。

悩みに悩み抜いて悩んだ結果。

本当は孫の代まで続かせようとも思ってただろう。

でも高齢化社会では後継者も到底OKしてくれないだろうし。

結局月極駐車場にするのが鉄則なのかな。

  • こんどは人口減だから、駐車場が減るだろ 東京では駐車場から駐輪場へのシフト

  • ダークルームプレイすな!

  • カメラ屋の爺ちゃんで童貞を!?

  • この増田が本当に伝えたい事は「中学生で童貞捨てた俺カッケー」だろ。 素直にそういう日記書けばいいのに。 まあ、元はと言えば俺が中学時代に初めて童貞を失った場所でもあるの...

    • まあ、元はと言えば俺が中学時代に初めて童貞を失った場所でもあるのだが・・・その話は勘弁してくれ。

    • どの辺が自慢だよ ロリコンのお方?

    • ※ウソです。 童貞はすてられなかったが、ケツの穴の処女なら捨てられた。

  • うちも実家駐車場にしてる。すまん。

  • おかしい、俺は車買えないのに。 車自体は増えてるのか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん