2020-05-14

安倍晋三マスコミ芸能人から袋叩きにされる根っこの原因分かった

芸能人に嫌われすぎてるところにヒントがある。

めっちゃ単純。

安倍から陰キャ感があまりに滲み出てるからここまで叩かれてる。


芸能人なんてクラスの一軍の集まり

雰囲気挙動、喋り方から安倍晋三が三軍陰キャだなんて無意識レベルでハッキリ見抜いてるはず。

安倍陰キャなのにタカ派だ。

芸能人からしたら陰キャが威張ってるようにしか見えなくて、プライドを傷つけられてとにかく許せなくなり安倍死ぬほど叩く。

マスコミ人にしてもクラスの一軍揃いだから安倍を潰したがってる。 

例えば、のび太みたいな顔したオタクが「マジこの前ムカついてよぉ、あー思い出すだけでボコしてえわ」とかイキってたらしばき倒したくなるのが人情


麻生石原慎太郎小泉純一郎なんて一軍キャラ感が滲み出てるからやってきたことや言動が相当ヤバい割には叩かれてない。


じゃあ、ネトウヨとかの狂信的安倍崇拝者はどういうことだ?ってことになるけどこれも単純。

彼らは多分、神経症自己愛性人格障害を患ってる。

そういう人間にとっては安倍晋三が、というか安倍晋三に味方して安倍アンチを憎み闘う状態がとりあえず心が救われる。

から安倍の熱烈な応援者ってのも存在しうるわけだ。


びっくりするくらい単純だろ?

でも多分これあたってるぞ。

  • じゃあ、ネトウヨとかの狂信的安倍崇拝者はどういうことだ?ってことになるけどこれも単純。 彼らは多分、神経症か自己愛性人格障害を患ってる。 ここは全面的に同意。奴らの非...

  • 「政治家はマスコミから叩かれるものだ」って意識が無いなんて、若い人なのかな 小泉より前の政治家は安倍ちゃんよりずっと叩かれまくってたがね

    • 一発アウトのことやらかしたとかでもないのに在任中、安倍以上に叩かれた総理大臣っているか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん