2020-05-08

岡村風俗発言の何が問題かさっぱり分からん

岡村風俗発言で、社会背景を考えて、貧困を考えろとか、社会構造上の搾取だとか言ってるけどさ。

から、何?って思うわけよ。今さら、何言ってんの?ってね。

それは、貧困社会背景を考えることは大切だけど。

それを散々無視してきて、風俗発言の時にはいきなり社会背景かよ。


はてなでもそうじゃん。東京以外を地方地方とか言ってバカにして、

その社会背景など一切考えず、田舎が悪いとかよく言ってるじゃん。

その背景にあるのは、国が東京に都合よく霞が関とか作って、

東京キー局制度だって、国が作ったものだろ。

その恩恵にあるのが東京で、実力でもないんだから

社会背景を考えろと言うなら、全国に国の権力機構分散させて、

機会を対等にすることを考えずに、田舎田舎とか言ってバカにしてるくせして、

岡村風俗発言では、貧困を考えろとか(笑)


田舎貧困なのは東京に来ない自己責任とか言ってるのに。


それに、社会背景を考えろというなら、学歴はどうなるわけ?

明らかに、家庭の収入によって偏ってるから、これも実力ではない。

それなのに、学歴を実力だと勘違いして、自己責任とか言ってるのに、

岡村風俗発言社会背景を考えろとか。


それに、この岡村の件では、普段社会背景など一切考えずに

生活保護叩きをしてる奴らが、同じ口で、岡村の件では

貧困には社会背景ガーとか言ってるんだから(笑)


一体全体、この岡村風俗発言批判している奴らの頭の中身はどうなってるのさ?

普段、お前らが言ってることに合わせると、

岡村風俗発言の何が問題かさっぱり分からん

  • サイコパスだと理解できないらしいよ。

  • そりゃお前が増田でブチ上げるのと 岡村(金持ち)がラジオ(公共の電波)つかってニヤニヤしながらいうのとでは影響力がちがうからな 増田ではいつものことでもそのまま金持ちの口...

  • 岡村は生活のための労働以上のことは何も言ってない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん