2020-05-06

pornhubはすごい

私はリョナラーなんだが、悲鳴しか抜けないタイプだったというのがあり、今まで性欲の発散といえばYouTube無双格ゲーの女キャラリョナ動画を見るくらいしか方法がなかった。

pornhubのことは「GitHub名前が似ている企業」とか「慈善活動に力が入っている企業」とかみたいな認識で、昨日のおかずに某ア社の青そうな格ゲーリョナ動画プレイ映像とコラを継ぎ接ぎして上手に陵辱モノっぽく作った映像を見つけるまで、幅広い性癖対応しているポルノサイトであるという認識が抜け落ちていた。

pornhubはすごい。YouTubeでは満足できなかった私の無駄にクソでかい性癖を満たしてくれる。Googleはクソだ、私の性癖を満たしてくれない。今日明日明後日も、pornhubでリョナ動画を漁るのだろう、私は。なぜなら戦う女性悲鳴しか抜けないのだから無双動画もあるのかな、夜になって息子がいじってとせがんでくるのが楽しみだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん