2020-05-06

3.11ときはてな雰囲気

どんなんだったんだろ

俺は去年からはてなに来るようになった新参者からわからん

あの時も結構頻繁に話題が投入されてたし、やっぱ今みたいにホッテントリが関連項目で埋まる感じだったのかな

福島差別感染差別は(感染差別のほうが一応根拠がある分わずかにマシとはいえ)同じようなものに見えるし、政府対応ダメダメって言われてるのも似てる 外国話題もあるのと厄災本体いつまでも去らないのが違う点か

つか、始まりからサービス終了までのホッテントリを全部見られる能力欲しいな バックトゥザフューチャースポーツ年鑑みたいに、未来話題になるニュースが全部見られたら相当楽しそうだ

世論というか、少なくともはてなーの雰囲気コンセンサスみたいなものも見られるから倫理観の変遷も観察できそうだし 

未来はてなアクセスできる能力 いいと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん