2020-05-04

演劇界(笑)

ずっと演劇やってていい年して貧乏な人とかいっぱいいるじゃん

どう考えても運も才能もセンスもないからそうなってるのに、演劇わかってない世の中とか人のせいにするじゃん

チケット買わされて何回か行ったことあるけど、何一つとして面白いのはなかったじゃん

感想聞かれて、しょうがいから良かったよとかって言うじゃん。そしたらいい気になって上から目線演劇論始まるじゃん

本当の感想オブラート千枚ぐらいに包んで言うじゃん。そしたら、わからいかもしれないけど〜って上から目線演劇論始まるじゃん

お前らの自己肯定感の低さから来る異常な自己顕示欲を満たしたいがためのお楽しみ会を金払って見せられるこっちはたまったもんじゃないじゃん

でも大体、劇団員とか演劇仲間でバカみたいに安酒飲んですぐやりまくっていっつも揉めてるじゃん

それ情緒不安定な人の集まりからじゃん

メンヘラ集めてお山の大将してるだけじゃん

演劇界が私を受け入れてくれたって、宗教とかマルチに足元見られて搾取されてるのと何にも変わらないじゃん

劇場とか劇団ぶれるのって演劇やってるお前のせいだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん