2020-05-04

彼氏専属感度10倍対魔忍

ここ最近彼氏とのセックスまじで良すぎる

これまでも十二分に気持ちよかった(事後生まれたての子鹿率5割超)けど一昨日から10気持ちよくなってしまった

やばい

マンションみゆえ声を押し殺して事に及んでるけど喘ぎ声超えてもはや悲鳴

事後、なんか変えた?って聞いても何も変えてないらしい、謎

セックス前の昼寝中、感度爆増するよう改造されたのかもしれん

GW2人とも全部休みもらえて彼氏ステイホームやねといちゃつきまくってたらこれよ

何が何だか分からんが偶然に感謝

同棲してるから私が轟音のいびきかくのもブス3割増しの寝起きの顔も就職以来運動不足で肥えつつある身体も面倒な性格も全部知ってるのに、付き合って1年弱経って通算試合回数150超えた今も勃起して一緒にセックスしてくれる彼氏感謝LOVE

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん