2020-04-29

三大欲求のなのに性欲だけ尊重されないの何なの?

風俗重要社会インフラなのに扱いが酷すぎる。

家族のため大切な人のためSTAY HOME(笑)とか言ってる奴らはどうせみんな家でいちゃこらしてんだろ。それこそ暇だ大学生なんか一日中部屋でやりまくってちんこ食べログとか書いてるんだろ。おまえらみたいな勝ち組に何が分かるんだよ。なんてこと言うとすぐ「一ヶ月ぐらい一人でして我慢しろサル」とか言うんだろ?

はぁ~(クソデカため息)そうですよね~すぐ目の前に手を繋いだりいちゃいちゃしたりする相手が居る人達別に何とも思わないですよねェ~~

だいたい本気で一ヶ月で終わるなんて思ってんのか?そもそもソロ活動バンド活動ジャンル全然違うだろうが、ソロが最高で何物にも代えがたいならバンドなんで誰も組むわけがない。

人生競争から脱落したのは認めるが、慎ましく暮らしている中での数少ない楽しみすら奪うとか、何の権利があるんだよお前らはそんなに偉いのか。

お前らは家族恋人といちゃいちゃしたい、俺は風俗嬢といちゃいちゃしたい、そこに何の違いもありゃしねえだろうが!!!

  • まずはモザイク解禁を認めるべきだよな。

    • そんなことをした国はポルノにそそのかされて性暴力が蔓延し、女性を人間とみなさず性風俗の繁盛を期待する男性で溢れかえり、DVの泣き寝入りも増えて性犯罪の暗数も跳ね上がるひど...

      • 皮肉使って肯定してくれるの、回りくどいけど嬉しいよ。

  • 個人の尊重は基本的人権だからしゃーない 次は無性生殖の生き物として生まれて来れるよう祈ろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん