2020-04-28

休業要請っておかしくないか

仕事をしてお金をもらっている人が

お店をしないとお金をもらえない人に・・・・休め。っておかしくないか?「こういう営業の仕方にしてください」ではなく「営業するな」はおかしくないか

 

俺はパチ屋でもパチンカーでもないが・・・さら公表。っておかしくないか

 

少なからず休業補償手続きするのが先だろ??

その手続の遅さを棚に上げてつるしあげ?公開リンチ?ふざけるな!!!

 

そもそも日本病院の数がダントツ世界一の国なのに

こういうときに役に立たない状態にしてしまっておいて、医療崩壊とか政治家はアホじゃないのか?

 

 

医療崩壊なんて厚生省労働省合併した頃にはすでに起きてただろ

 

 

公表するなら、診療診察拒否している私立病院から公表するのが先だろ??

そのほうが「あの病院にいっても助けてくれない」というのわかるだろ???

それはやらず、

先が見えないまま工夫し診察診療努力している病院疲弊するのはおかしくないか???

 

パチ屋のこと気にするくらいドひまでいるなら、

先に診察診療してくれてる小さい病院をいち早く補助して、

まったく診察診療うけつけできない病院ガンガン公表

休業したパチ屋にしっかり休業補償しろ

支払えないローンやリースは使えないのだから延期させろ

それでも営業してたらそれは、そのパチ屋公表しろ

 

それが筋だろ。

それが民主主義だろ。

逆境の中仕事しなければいけないパチ屋なみに

仕事してから公表かいえよ。

  • 頭わる

  • こういう感情むき出して論旨がめちゃくちゃな主張があるから現にある医療崩壊とか、休業要請や晒し上げとかの問題がバカなネトウヨどもの肴で終わっちまうんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん