2020-04-27

3月のライオン漫画家医師の再会が美談扱いされてるけど、ど〜〜〜〜しても仕込み臭くて乗れない

だって20年前にファンだったブログがある」に対して「それ俺です」って名乗り出るか? しかもそれに「あなたが本人なんですね!」って反応するか? そもそもHNから医師個人特定したとかいネトスト臭いエピソードが良い話と言えるのか?

一連のやりとりが余りに出来すぎてて引いてたんだけど、今日になってNHKニュースウォッチ9で長々と取り上げられてて、(NHKアニメやってたからかな…)と思ってさらに引いた

でもこの件、はてブではほぼ好意的に受け止められてるから自分感覚おかしいのかと不安になってくる

  • はてなーって好きな人の仕込みは気にしないよ

  • 漫画家にも医師にもそれぞれの行動原理に不自然な点はないし こんな仕込みをするメリットも動機も見当たらない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん