2020-04-21

[] 120 ハッピーエンドは〜

 風俗嬢プライベートで遊んでたのだけど、

最近コロナだの体調不良で会ってくれなくて、終わった。

ハッピーエンドはいらない」という、増田文学を読んでいる。

主人公は、コンビニ夜勤バイトして、2000年代前半はOKだった違法薬物をキメている。

ネトゲ経由で行き着いたIRCに、コンビニ夜勤をやっている大学生が、いたような、いなかったような。

コンビニ夜勤お金が良いと聞いていたが、結局やらずじまいだったな。

そして今主人公は、トリップを終えて、英語をはじめ、ライ麦畑で捕まえてを読んでいる。

人生は長いから、中卒でもやる気があれば英語できるようになる。

からはまだLINEが来ない。

女の子モテモテなら1人の女の子に執着しないで済むのかもしれないけど、現状全くモテないので執着してフラれるパターンばかりだ。

何回同じことを繰り返すのかと言えば、少なくとも何十回は繰り返している。

変わり方がわからない。

いや、変わらなくていいのか。

もう最初に言うしかないと思う。

仲良くなれそうな人がいたら、それを伝える。

世の中には、持病を抱えていて、それに絶望する人もいれば、上手く付き合っていく人もいる。

治せないのなら、うまく付き合っていくしかない。

何考えてるのわからない風俗嬢は捨てて、別の楽しみを見つけに行こう。

また1人になって、自由世界を楽しもう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん