2020-04-18

安倍政権のもう一つの功績

安倍政権の功績というと経済政策ばかりが取り上げられるが、マスコミ隣国攻撃に対してきっちりと反論することを始めたのも大きな功績の一つだと思う。

今日の会見における朝日マスクブーメランなど顕著だが、マスコミ自分一方的攻撃できる立場だと勘違いして、これまであまりにも好き勝手に言いたい放題であり、それを放っておいたらどんな結果になるかは、麻生中川経済最強内閣マスコミ攻撃で潰され、それ以降日本が長い期間、経済の低迷に翻弄されたということを思い出すべきだ。

しかし、今の政府はもう一方的攻撃されるだけではない。

厚労省ツイッターで即座にマスコミフェイクニュースを正したのも記憶に新しいが、これも安倍政権の良い影響ではないかと思われる。国民も徐々に気づき始めた今、マスコミ隣国はこれまでの手法いつまでも通用すると思わないほうがいいだろう。

  • 自分のみたいものしか見ないって深刻だよな 人生幸せそう

  • たしかに朴槿恵たぶらかして言質取ったのはファインプレーだと思うよ でもそれはそれ。しかしじつは半島寄りの素性のはずなのになんであれは上手くやったんだろうね あと中国なんて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん