2020-04-02

コロナ騒動明治維新匹敵する革命の大チャンス

若者が得るべき報酬搾取し続ける高齢者政治家公務員をノーリスクで葬り去ることができるのだから

若者はノーリスク、向こうはノーチャンス。

若者たちは積極的に外出し、酒を飲み、仲間と語らい、歌いまくれば独自経済圏を作り出せる。

あれもいっぱいしなさい。

ホテルも安くなったし、日本全国隅から隅まで旅行に行けるのは今しかない。

ホテルに泊まったらあれをいっぱいしろよ?

不安を感じてドラッグストアに並ぶお年寄りをそっと抱きしめてあげるべし。

マスクなんて必要ないよと耳元でささやくのだ。

政治家を見つけたら全力握手&全力ハグだ。

上級国民中流層貧乏人、格差をひっくり返す力が若者に与えられた。

あとは行動を起こすだけだ。


ここまで書いて自分中学生以下の文才に絶望した。

歯を磨いて寝る・・・

  • そうして若者ともども死んでいくのである。 若者には影響がない、ってもう過去の認識だよ。

  • ぶっちゃけ経済的には失う職のある若者の方が影響大きいと思うよ。 老人は溜め込んだ資産や年金で生きていけるからね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん