2020-03-29

花言葉」ってなんだよ

ぶっちゃけなんでもいいじゃん。

バラ花言葉が「アナル」だろうが「人間性の欠如」だろうが「脳波操縦大型兵器」だろうが、この宇宙のどっかにいるお偉いS級花言葉認定職人が決めたらその瞬間にそれがバラ花言葉なんでしょ?

クソすぎねえか?

言ったもんがちの最たるものじゃねえか。

まあそれを一部の占いマニア馴れ合いの道具として使う分にはいいけどよお、創作活動してるような奴らがそういうのに甘えるのは止めてくれねえかな。

最後に送られた花束花言葉がこれだったので今回の結論こちらと見せかけて実は他にも花言葉が~~』みたいな奴な。

↑これ本当に💩

じゃあなんだよたとえばこの世界パンティ占いがあって『水玉パンティーの花言葉は「エロい」「貴方を愛している」「いつかぜってー殺す」』とかだったらお前はストーリーオチに水玉パンティーだして実は復讐宣言でしたとかいってソイツが殺人鬼である伏線だったと言いはるんか??

ふわぁ~~~もう自分で言っててマジでくそすぎる展開だなって思ったけど、これがパンティーじゃなくて花言葉だったら普通にありふれてるんだよなあ……マジでクソすぎる……安易手法に甘えてんじゃね―よ……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん