2020-03-28

怒りたくなる気持ちはわかる

救急医の「風巻 拓」氏が献血ポスタークレームに触れた結果叩かれてしま

https://togetter.com/li/1486546

これは救急医が正しいし言いたくなるのも判る。

ただでさえ今人工呼吸器でこの手の偽善者がまた綺麗ごと言い出しているし、実際コロナ禍で外出禁止の影響で献血自体足りていないのも事実だろうしね。

しかオタク自称する奴ほどいつもながら碌でもないのしかいないなと思う。

実際オタクって蔑称意味合いも強かったから、本来人達自分から言わないんだよね。

オタクかどうか聞かれてオタクだと言う程度。

それと(ヨ)界隈やフェミニスト等のリベラルが蒸し返さないでほしいとか言い出している所余程この問題奴等にとって都合が悪い結果になっているのは自覚しているのだなw

から当時言われていたのにw

こいつらこのコロナ禍でも懲りずにJRAIに噛みついたりしているし本当の意味学習能力に欠如しているよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん