2020-03-27

お腹が空く午前中増田ランチに珍ら出す間ウュチンぜ極菅金尾(回文

おはようございます

今日はなんだか曇り模様というか、

天気のことを言っておけばなんとなく無難な感じもしないけど、

こうもまた午前中せかせかしていると

イライラしちゃいそうだけど、

うそんなイライラフライアウェーイってどっかに飛ばしたいところよ。

人のことをしている場合じゃないか

自分のことは自分仕事片付けてほしいものだし、

本来なら私はそれを固唾を呑んで見守っていなければならないこともないけど、

ほんとうに段取りが悪いと、

あーあって思ってしまわ!

私がやった方が早い病ではないけど、

なかなか思った通りに通り抜けられないところもしかりだわ。

もうこうなったら、

早い目にランチに行って

おさめるモノをおさめたいところね

イライラお腹も!

なんつってそんな余裕無いこの処理中の空き時間が一向に長いので

うそろそろ何かが終わりそうな頃合いで、

呼ばれそうなので、

これぐらいにしたいところね。

まったく毎回毎回だわ。

毎日全く同じ事の繰り返しのような気がしないでもないけど、

つかこからか抜け出すこととかできるのかしら?とか

まるでいつもなにかの前夜祭みたいな、

そんな状況でもあるし

いつまでもまらない祭りのようでもあるわ。

ああランチ行くわね。

うふふ。


今日朝ご飯

オムレツタマサンドです。

厚焼き玉子が美味しくて朝はご機嫌なのよ朝は。

湿気も酷いから髪もぼあぼあなのも気になるし、

あぼあぼでないところだけは救いよ。

デトックスウォーター

ピンクグレープフルーツが1個48円って安くない?

ここぞとばかり2個かって1つ搾って

炭酸割りのピンクグレープフルーツウォーラーしました。

正直果汁1個分だと、

う、うすいって感じだけど

どちらかというとジュースと言うよりウォーラーの部類だから

このぐらいのがちょうどいいって訳でもあるのよね。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

  • このひといちいち うゅちんぜご  とかを毎日打ち込んでるの? その時間が無駄じゃない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん