2020-03-26

彼氏に話が合わないと言われた

最近彼氏に話が合わない、噛み合わないと言われた。

付き合って3ヶ月、遠距離相手は8個年上。

言われるまでそう思ってなかったのもあって猛烈に落ち込んでいる。

話をするって付き合う上で初歩的で基本的大事ことなのに。

付き合う前は平日の夜中の3時4時までおしゃべりしてたくらいだった。

お互いゲーム趣味だったかゲームの話もたくさんしてたし好きな食べ物とか色んな話もしてたからそんな心配すらしていなかった。

最近まり話をしなくなって、やりたいゲームとかあるのかなぁってほっといたら2週間近く話さなかった。

流石に寂しくなって電話かけたら出てくれたけど用事あるからってすぐ切られてこの時点でこれはやばいかもって。

冷めたならさっさと振って欲しいし何か改善出来るなら頑張るからって聞いたら話が合わないと感じるようになって接し方がわからないと言われた。

冷めたわけではないらしいけど、今のままだと振られるのも時間問題な気がする。

もう話終わった後で泣きまくった。

自分だけ順調だと思っていたことも悲しいし彼氏にそんな思いさせてたことも申し訳ないし何よりどう直せばいいのかがまったくわからない。

ショックすぎてどこでそう感じているのかとか原因も聞き損ねた。

彼の話をもっと聞いてあげることが大事なのだろうか。

私の受け答えが下手くそなのか、彼が思うような返事ができていないのか。

でもそこが合っていたから付き合うまでこれたのだと思っていたんだけどな。

その話をして以来2人きりで会話をしていない。

相手から通話がかかってくることもなくなったし私と話したいとはもう思えなくなっているんだろうな。

寂しいけれど、いざ彼と話をするとなると怖くて仕方ない。わからないことが酷く怖い。

ここからどうすれば彼氏とこれから良い関係に戻れるんだろう。

  • 元気出すニャ。増田ニャンは嫌いになってないなら大丈夫ニャよ。 うざいかなーと、逆に気を使ってるのでは。

  • そんなことないよ、きっと👦💦

  • 男友達に相談してみるに一票。 男女で脳の構造が違うっていうし、男の人相手の話し方のコツを教えてもらえるかも。

  • 俺は増田が危惧しているおそれが当たっているにベットする。 とりあえず一緒にカニ食いにいくとか… いや遠距離じゃ難しいか。 じゃそれこそネットゲームするのはどうだ。チャット...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん