2020-03-21

AIさくらさんを介したおじさん同士の交流

開発のおじさんがセクハラ質問への回答をニコニコしながら設定し、顧客のおじさんがニコニコしながらセクハラ質問をして回答に満足する

"AI"さくらとはいえ別に知性とか思考能力とかをもっているわけではなく、中の人はおじさんなわけだ おじさんがおじさんの着たきぐるみセクハラしてるわけですよ

で、まあそのきぐるみ若い女の姿にすると勘違いする奴が出るからやめろって話で荒れてたりもする 俺は暴力的ゲームをやると暴力的になるって話には懐疑的だし、人間の知性を信じたいという気持ちもあるから、さすがに「女の姿をしたキャラクターセクハラしても許されるってことは、現実の女にセクハラしてもいいんだ!」と思うやつがいるとは思えない(思いたくない)

まあでもいるんだろうな だから回答内容を変更って対策全然いいと思う

でも、おじさんが美少女を介してコミュニケーションをとっていたのが潰されるのはほんの少し寂しい感じがする 能動的にセクハラ質問しなきゃ目に入らないわけで、ゾーニングもできてたと言えると思うしね(実際新駅ができるまで全然話題になってなかったし)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん