2020-03-15

世論を味方につけたいだけじゃん

ファミもオタク

弱者を護りたいんじゃなくて世論を味方にして強者成り上がりたいだけ

からわざわざ自分が何をやってきたかじゃなく世間の流れがどうとかあの有名人がどうとか「世間は俺の味方だが?」というマウント合戦しかしてない

宇崎ちゃんポスター世論うまいこと釣り合った

でも負けを認めたら世論が向こうについてしま

からわけのわからん延焼をして手に入れたのは丈先生新規イラスト

赤十字社が失ったものもなくフェミオタク確執を深めるだけの結果

アホらし

一生そうやって強者を夢見て弱者を踏みにじったろ

こういう増田を書けば

なんとバズってしまうんです

ブクマつくたび年収1億 ちょろすぎワロタ

ってタイトルyoutube動画作って年収1億、2億、3億稼いでやるから

覚悟しろ強者になりたい奴らと強者ども

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん