2020-03-13

anond:20200313031758

大学時代に当時付き合ってた男と別れてお試しでやった男のちんちんが私の親指の2/3しかなかった

やったにはやったけどゴムが中で外れそうで気が気じゃなかった

腰もうまく振れないみたいだから淫語を耳元で囁きながら騎乗位でなんとかイカせた

よくがんばったよわたし

良かったポイントとしてはアナル乳首の感度が異様に良くて

ヒートテックの上からホテルの残り時間目一杯乳首コネコネしてたら延々喘ぐから面白かった

数年後の同窓会で知らん内にぱよぱよデモ女と結婚してて笑ったわ

ところでxvideosお気に入り日本人ゲイbareback gangbang動画があるんだけど

輪姦されてる男の声と体と毛深さとちんちんそいつそっくりオナニー捗る

チラッと一瞬見える顔は全然うから本人じゃないんだけどね

徳を積んで来世は巨根男に生まれ変わってああいう男をズボズボ犯したい

善行がんばります

記事への反応 -
  • これは真理だ。 イケメンかどうかも、金を持っているかどうかも、おしゃれかどうかも一切関係ない。 モテる男はちんこがでかい。 ちんこがでかい男ってのは、普段の振舞いからして...

    • 大学時代に当時付き合ってた男と別れてお試しでやった男のちんちんが私の親指の2/3しかなかった やったにはやったけどゴムが中で外れそうで気が気じゃなかった 腰もうまく振れないみ...

      • 書き手は女っぽいけど、よく見たらそうとは限らないな。叙述トリックだ。

    • そもそも見せて挿れる機会ないと意味ないんですけどね。 服を着ててもわかるくらいでかいなら別かもしれんが、日本人にそんなのいないやろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん