2020-03-11

DVD離婚

仕事を終え帰宅すると嫁に「ちょっと話がある」と切り出された

嫁に内緒有休取って朝から風俗行ってネットカフェで一日過ごしたのがバレたのか、

それとも馬券代捻出のため勝手保険解約したのがバレたのか、

はたまた正月に義父から美味いものでも食えといって頂いた5万円を嫁に報告しないまま

パチンコで使い果たしたのがバレたのかと考えを巡らせつつ

平静を装って「何かあったの?」と聞くと

「部屋を掃除してて、見るつもりはなかったんだけどつい見つけてしまった」と

何枚かのDVD差し出してきた

やってしまった

そういえば昨日嫁が寝たあとこっそり部屋でエロ動画を見て片づけないまま寝てしまっていた

「私はね 男の人がえっちビデオとか見るのは別にいいと思ってるし

世の中には色んな性癖の人がいることもわかってるんだけどね

ただこれはちょっと受け入れられないよ」と嫁は続ける

それはそうだろう

旦那の部屋で見つけたDVDが「人妻ロマエステ」とか「マジックミラー号 旦那に見られている前で」

とかならまだ笑い話で済んだのだろう

万が一を考えて「ゴッドファーザー」とか「フルメタルジャケット」とかタイトル偽装しておけば

こんなことにはならなかったのだろう

なぜ俺はマッキー細字で「排便実行シスターズ スカトリアン」「東京スカトロ大好きオーケストラ

と丁寧にタイトルを書いてしまったのかと後悔したがもはや手遅れ

それ以降嫁の態度はすっかりよそよそしくなってしまった

このまま別れることになったらDV離婚ならぬDVD離婚なのだろうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん