2020-03-06

社長の「セクハラ」について

どの立場であろうとセックスに誘ったりする事はおかしくなくて、誘うだけでセクハラ扱いはおかしい。

それを拒否する権利社員にあるし、拒否した事によって社員が不当な扱いを受けなければいいと思うんだけど、

拒否されて不当な扱いをする奴が悪いのでは?

その時はノリノリで関係を持っておいて、終わった後に被害者面して告発する奴

女性には主体性が無いって言いたいのかな。

40代までの女性には契約行為をする場合、親の同意パートナー同意必要社会にしたいのかな?と思う。

黒人差別撤廃運動とかさ、ああ言うのって「黒人解放しろ」であって「黒人保護」を求めるモノでもないし

もっと大切にしろ無視するな!」

って反抗期の子供みたいな「甘え」だと思うんだが。

  • 40代までの女なんて小娘と一緒だぞ?

  • セックスに誘う前と断られた後で態度が変わったのは 男は投資として優しくしたんだし、女はリターンが無いことを意思表示したんだから当然ってお互い思えば問題ないよね。 断った後...

    • これだよな。断った後に虐めたりしたなら分かるが、 そうでも無いのに「選択肢が無くなった!」って言う奴は、そもそも男だったら取り上げもされない能力が無い奴だったって事だろ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん