2020-02-27

コロナってギフトじゃない?

合法的に、遺族が納得いく不審死ではない死因で、60歳以上がどれだけ死んでくれるかがこの国の経済にかかってない?

相続税はたしかに法外だけど

それでも今必要世代に金がスライドする

支えなければいけない老人は減る

1歳以下は重症化しても武漢で死者は出なかった これってすごくない?

老人だけ、しかも見事になぜか60歳以上だけがバタバタ死ぬらしい

30代まではほぼほぼ助かるらしい

40代はまあまあ

50代は注意せよ

こんな理想的ウイルスある?

インフル子供バタバタ殺してしまうがコロナはそうじゃない

さらには60歳以上も少なくない政治家が、率先して、14日隔離をしなくていいという

自分は平熱が高い 内臓も強い だから正直全然怖くない

しろぜひかかって拡散したい

  • 熊本20代 天罰が下りますぞ!

  • そんなんでよければインフルエンザがすでに頑張って毎年数千人のお年寄りを殺してるよ。 コロナがそのレベルに到達するのはまだまだ難しそう

  • 武漢で若い奴らもガンガン死んでたやん

  • 老人以外の基礎疾患持ちとか呼吸器系弱い人も重症化するって言われてるだろ、現実逃避してないで手洗いうがいしろ

  • どんどん一緒に拡散しような

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん