2020-02-27

anond:20200227001508

そんなんでよければインフルエンザがすでに頑張って毎年数千人のお年寄りを殺してるよ。

コロナがそのレベルに到達するのはまだまだ難しそう

記事への反応 -
  • 合法的に、遺族が納得いく不審死ではない死因で、60歳以上がどれだけ死んでくれるかがこの国の経済にかかってない? 相続税はたしかに法外だけど それでも今必要な世代に金がスライ...

    • そんなんでよければインフルエンザがすでに頑張って毎年数千人のお年寄りを殺してるよ。 コロナがそのレベルに到達するのはまだまだ難しそう

    • 熊本20代 天罰が下りますぞ!

    • 武漢で若い奴らもガンガン死んでたやん

    • 老人以外の基礎疾患持ちとか呼吸器系弱い人も重症化するって言われてるだろ、現実逃避してないで手洗いうがいしろ

    • どんどん一緒に拡散しような

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん