2020-02-26

高校くらいまで女の方が下駄履いて生きてるよね

基本的学校先生は男に厳しくて女に優しいだろ

学校で同じ成績でも、女の方が加点されて評価される。公立の時とか、先生に媚び売ってる女が良い成績貰って

頭は良いが人当たりが良くない男は成績を与えられないとか、特に相対評価の時はよくあったと思う。

一部の医学受験批判されても、女子には「女子医大」って選択肢(下駄)が存在する。

あれは夢をかなえる場所じゃなくて人命を救う場所から合理的なら減点していいと思うんだよね。言わなかったのは悪いと思う。

普通大学でも女子大は存在するし、会社でも簡単に金を稼げる窓口業務とか事務は男は殆ど入れない訳じゃん

「楽な選択肢がいっぱいある」「努力しなくてもちやほやしてくれる」事が嫌ならいつでも降りれるし、降りてる人も居るわけで

それで結果的に年を取ってただの皺だらけのおばさんになった人が騒いでも同情できないんだよなぁ。

まずはそういう、「男に厳しい社会」を無くすべきじゃないの?

  • お前の周りだけだぞ・・・1,2名の男性教師の話だろ…(白目byきんぐぬー) 学校で同じ成績でも、女の方が加点されて評価される。公立の時とか、先生に媚び売ってる女が良い成...

  • 出た 「俺にだってマンコさえあれば楽して生きれたはずなのに」 って毎日思って鬱々としてるKKOだ

    • 下位20%の臭くてキモイ女には関係ない話だから胸張って生きてOK ちなみに美人だと女からも優しくされるからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん