2020-02-23

悔しがるオタクに興奮してNTR好きなのかも

俺は処女厨のくせにハーレムを好むようなオタクがなぜかわからないがめちゃくちゃ嫌いで、出てくる女キャラが全員主人公にどんどん惚れていくような作品を見るとかなりイヤ〜な気持ちになる

一時期ハマって見てた小説家になろうはそういう「処女厨・独占厨かつハーレム好き」みたいなウンコ野郎ものまり場になってて、ちょっとでもNTRっぽい展開が出てきたら感想欄が罵詈雑言で埋め尽くされてた

俺はたぶんそこでキレてる独占厨たちを見て興奮を覚え、NTRジャンルにハマったんじゃないだろうかと思う 

自分がどうこうというより、処女厨・独占厨が自己投影してそうなキャラクターからヒロイン寝取られることが一番大事 

から、かなりの助走があってかつ最初から人妻寝取られ」みたいなタイトルではないような作品しか抜けなくなってきた 

普通作品っぽい流れを長々やったあとに主人公好意的だったヒロインが敵なりなんなりに寝取られないと興奮しない

オタクのせいで性癖がもうめちゃくちゃだ どうしてくれるんだって気持ちがずっとある

  • わかるー 俺も完全ノンケの、という以前に自分が誰かの性的欲望の対象になるなんて想像もしてないデブメガネが ガチムチ男に純粋な暴力でもってボコボコにされた挙げ句ズタズタにケ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん