2020-02-23

いない歴+友達無しで上京→詰み気味

表題通り。当方20代後半男。

職業柄、のっぴきならない事情上京

地元には片手で足りるくらいの友人は居た。

こっち来てから本当に孤独毎日

職場ドライだし、行動的な趣味もない。

地元の友人(なぜかリア充揃い)達は

「やっと彼女作るタイミング到来!」とか

笑いながら言ってるけど全然笑えないね

こういう三連休とかが一番しんどい

誰とも喋らず、かといって時間は有り余るから

家で上の空でつまらない本や映画見て終了。

たまに出掛けるも目当ての店行って即終了。

往復の道中は目を閉じて音楽聴いてる。

孤独耐性そこそこあるものだと思ってたけど、

いやはや、ここまで心身に堪えると思わなんだ。

解決方法あれば教えてください。

ググる大学生向けの指南しか出てこない。

それか「なら彼女作りましょう!このアプリなら...」ってヤツ。

ま、それもある意味正しいのかな。

なんかよく分からなくなってきました。

趣味作る気力も起きないという悪循環

  • ここに話し相手がいっぱいいるじゃん

  • 大丈夫?ちゅーる食べる?

  • 風俗

  • 催眠音声か酒だな 身体を蝕む薬物を使うことなくサイケな模様が描かれたりするタイプの精神状態に入るのが一番簡単(フレームワークだけ見るならば堕落と同じだから) 正気じゃない...

  • 時間あるんだから勉強でもして年収を上げれば全て解決するんじゃねーの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん