2020-02-21

俺のツイッターミューワードが100個突破記念

3個「◎貴サークル」(サークル当選報告がうざいため)「#マシュマロを投げ合おう」(マシュマロつかってないため)「受け取ったリプライ数」(なんかそういうこと報告するbotが一斉に流れてくるため)あるぐらいで、あとの97個全部Vtuber関連だったわ

新しいVtuberまれて目に触れる度アカウントミュートにするんだけど、配信切り抜きをRTするやつとかなにか企画があるたびにハッシュタグできたりとか、あと絵を書くのにハッシュタグつくってくれるからどんどん増えていった。

 

あと、いいVtuberはなにかあるたびにハッシュタグ作るやつ。そのハッシュタグミュートにすれば一発だから本当に助かる。ありがとうファンも絵探しやすいやろうし、ファンじゃない俺らは一発でミュートできるし最高の施策だとおもう。

2番目に助かるのは名前特殊なやつ。特殊すぎるからミューワードそれ設定していればだいたいOK。ほんと助かる。ありがとう

 

逆にマジでクソなのでやめてほしいのは

・本文なしで画像投稿配信切り抜きする奴(ミュートしようがないです。刺されても文句言うなよと思う。)

・gbrとかpkrとかでミューワードすり抜けてくるやつ(とくにgbr関連はgbrだけにとどまらいからクソ。)

人がせっかくミュートで君等の気分を害さなお気持ち長文を書かないように気をつけてるっつーのになんでそんなことするの。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん