2020-02-10

彼氏さんに私は家事苦手だしごはん作れないとは伝えていた

それは彼氏さんにはそれほど大きな問題ではないようだった

彼氏さんがごはん作って私がお呼ばれする、とても幸せ

彼氏さんに掃除あんまりしない旨を伝えていた

おいおいやってくれればいいよ、と相変わらず彼氏さんが掃除する

きれいなお部屋でゴロゴロできて幸せ

彼氏さんに先の話をされた、結婚してからお金の分担の話

お金がないとは聞いてたが、本当になかった

家や車を買ってるんだからそれなりにあると思ってたのに長いローンだった

これからきっちり半分負担、長い長い間お金を払って、都心から遠い場所から満員電車仕事に行き、やめることができない

どんよりした

いや、今は普通に払える

でもなんだ、子供とか考えたら辞めることもあるかもしれないし

何より人生がんじがらめな感じがすごく疲れる

○○の好きなようにしていいよ(ニッコリ)って笑ってくれるのを期待しつつ、働きたくない〜と言ってみたら

そんなやつは樹海東京湾に捨てる、と笑って言われてしまった

とても優しい彼氏さんが冗談でもそんなこと言うと思わず、○して私を捨てに行くイメージもできてるっぽくて引いた

子供連れご夫婦には席を譲るような優しい彼氏さんだが、働かない私は○されるらしい

いや、働いてるけど、たぶん仕事も続けるけど

なんだかちょっと悲しい

  • 上昇婚目指してがんばって

  • もし彼氏さんに何かあって働けなくなったら迷わず○して沈めていいんだよね?って聞いてみたら?

    • 何もないのに働かない女を◯すって文脈なのに何で何か事情があって働かなくなった彼氏さんが◯されなきゃならないの? まんこってほんと頭悪いよな(i)

  • 何で不細工なジャップまんこを無償で養わなきゃいけないんだよ彼氏さんは 鏡見て自分の醜い顔面見直してこいよ モデルでもやってたの?それともアイドルとかか? やってないんなら...

  • ええ話やん

  • お互い愛し合ってないだけだと思うんだけど、 たいしてすきでもないのに彼氏彼女の関係になってるのが不思議。お互い打算なのかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん