2020-02-10

anond:20200210193739

女憎しで字が読めてないのはお前だよ

記事への反応 -
  • 彼氏さんに私は家事苦手だしごはん作れないとは伝えていた それは彼氏さんにはそれほど大きな問題ではないようだった 彼氏さんがごはん作って私がお呼ばれする、とても幸せ 彼氏さ...

    • もし彼氏さんに何かあって働けなくなったら迷わず○して沈めていいんだよね?って聞いてみたら?

      • 何もないのに働かない女を◯すって文脈なのに何で何か事情があって働かなくなった彼氏さんが◯されなきゃならないの? まんこってほんと頭悪いよな(i)

    • 上昇婚目指してがんばって

    • 何で不細工なジャップまんこを無償で養わなきゃいけないんだよ彼氏さんは 鏡見て自分の醜い顔面見直してこいよ モデルでもやってたの?それともアイドルとかか? やってないんなら...

    • ええ話やん

    • お互い愛し合ってないだけだと思うんだけど、 たいしてすきでもないのに彼氏彼女の関係になってるのが不思議。お互い打算なのかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん