2020-02-06

ネット討論でよく見る断絶

grdgs アニメ化するなって人いたっけ。いてもわずかでしょ。こいつは宇崎ちゃんを守りたいのではなく気に入らない相手攻撃したいだけ。ガイドラインできたことを認めたくなく勝利宣言したいだけ。端的に言って狂っている

pkoiri 連載中止しろ!って息巻いてる奴いたじゃん…なんでブコメはそういうの無かった事にして、異常なフェミを隠そうとするんだよ

お互いが正反対風景を見るの、あるあるだよね。

表現規制痴漢痴漢冤罪、男女間対立等に限らず、宗教政治でも日常的に見るやつ。

  

大抵の場合、実際に馬鹿発言をしているキチガイはいるんだよ。

自分所属しているクラスタ馬鹿は「自分とは関係のないキチガイ」として無視して、

相手側の馬鹿は「愚かな敵陣営象徴するキチガイ」として攻撃するから、差が生まれるんだ。

  

ならば、どうすればいいのか。

どうすればいいんでしょうかねえ……?

  • どうもしなくてもいいよ。 世の中はまったく彼らが存在しないのと同様に動いていくよ。

  • でも過激なこと言ってる奴は野放しだからなあ、実際ブでも過激な方の意見に結構スターついちゃってるし それでいよいよつつかれたら「私はあんな過激じゃない」って手の平返すか、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん