2020-02-03

自浄作用なんて働かないしエスカレートするばかりだし

その昔ラノベの表紙がとんでもない露出表現話題になったことありましたが。

どうせラノベの表紙だけだから嫌ならそのコーナーに行くな、行っておいて文句つけるのおかしいだなんて当時は言われてたけど

その後奇乳で煽情的ポーズ取る女キャラは見事に公共空間で堂々と掲示されるようになりましたとさ。

やっぱり自浄作用なんて働かなかったしむしろエスカレートするばかりだったな。

逆に「自分達の意見がいまや市民権を勝ち取った」なんて思ってるんだろうな。

勿論宇崎ちゃんのことだよ。

あれくらいでラノベエロ表紙と比較するなんておかしいって?

そう言って放置しておいたら今度は街中にもっと露出されたエロ絵が増殖していくんだよ。

キチフェミの言い分を放置してたらどんどんエスカレートしてあれもこれも規制してくるだろうから一歩も譲歩するな!って言っておいて何も自浄はしないミソジニー男どもの行動のその結果が街中にはびこる日が必ず来るはずだから楽しみに待っていますね。

  • 奇乳で煽情的ポーズ取る女キャラは見事に公共空間で堂々と掲示されるようになるのが嫌だから 本屋の陳列表紙や特典クリアファイルにまで文句つけてるなら立派な人権侵害。 奇乳で...

  • 自浄作用っていうのは極左や腐女子界隈の内ゲバみたいなのをそう言うんだよ やらかしたのを死ぬまでシバき倒すシステムでもなきゃそんなもの成立するわけないんだから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん